家中、とれるNO.1計画を実行


はじめまして。以前大吟醸(大銀穣)、サラバースを購入させていただき
今回とれるNO.1などを購入させていただいたHです。

ご丁寧なメールをいただき、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

無事に届いております。ありがとうございました。

前回大吟醸を送っていただいた際に、
吟醸の使い方ガイドに破れているところがあり、
すぐに新しいものを送っていただきました。

濱本さま

すぐにお礼を言わずに申し訳ありませんでした。
その節はご丁寧な対応ありがとうございました。
とれるNO.1を使い始めました。すごいです。

実は、すごいのはもうすでに知っています。
粉末の取れる1を以前他店で購入していました。
ごめんなさい!!
でも、なかなか使えなかったのです。

これを使い始めたら
今まで使ってい洗剤などは使わないほうがいいということなので
予備に買ってあったものを使い切ってからにしようと
思っていたからです。

トイレには流すだけで●●を水が出るところに
置いていましたし、
台所は●●の買い置きがまだ残っていました。
そういうものを片付けてからにしよう
と思っていたらかなり時間がたってしまいました。

そして、やっと少し前に他店で購入した粉末を使い始めて、
そのすごさに驚きました
これはもう家中とれるNO.1計画を実行するしかないと思い、
今回うれしいお買い得品を購入させていただきました。
たくさん届いてうれしいです。
ありがとうございます。

そういうわけですので、これからはずっと
とれるNO.1を使うつもりです。

以前購入した大吟醸もかなりのすぐれもので、
ありとあらゆるところに使っています。
なので、もうひとつチップを送っていただきました。

とれるNO.1の粉末はお茶パックに入れてお風呂でも使っています。
体を洗ってみました。
結果、制汗剤の●●がいらなくなりました
大吟醸も併用しています。

とれるNO.1は人間にも使えます。

これからも愛用します。よろしくお願いします。

Tシャツありがとうございます。うれしいです。

粉末もなくなりましたらこれからはお願いしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

form:K.Hさま

4453件

商品別

アーカイブ

商品ラインナップ

とれるNO.1 布ナプキン おなかくるり やさしいショーツ トリニタ 洗顔パウダー ウォッシングフォーム トレルデフレッシュ 大銀穣 忌避剤サラバース エアーかおる あご入り本物素材だし マヌカハニー カムカム